Softbankの新製品の噂

あくまで噂なんですけど、調べたところ
812SH
http://www.eonet.ne.jp/~tabula-rasa/812.pdf
810SHの後継機っぽいですね。何が違うのか謎
813SH
http://www.eonet.ne.jp/~tabula-rasa/813.pdf
企業などで使う用のカメラ無しモデル?
911Tはどうやらauで発表されたW52Tと似たような機種らしいです。

911T>赤,桃,シルバー緑,黒,薄青
の中から3色+3色
ドームキーじゃない!
カメラは既報どうり同じやつ。
スライドアシストなし
財布あり,スピーカーは上下,キーライトは色によって違うみたい
少し大きめだが904sh軽い。
D社の最近スライドの携帯と比較した写真をみせてもらった。
少しこっちのほうが縦に大きく,やや分厚い
ボタン押しやすい。

どこまで本当か分かりませんが、ワンセグありのデジタルラジオ無しが濃厚。
auとほぼ同じ性能で家族割引+ホワイトプラン可能ならば
Softbank行き確定かもしれませんw