長崎市長選で個人的におかしいだろ、と思ったこと

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/961976.html

伊藤一長はこの程度の存在でしたか。
父は浮かばれないと思います。残念です。
父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした

朝ニュースでやってたときにおかしいなと思いました。確かに拳銃で撃たれて
非業の死をとげたのは分かりますが、その為に政治に関して全く無関係と言っても良い
娘が出てきて選挙に出馬しても、当選するとは限りません。
それなのにさも自分が父と同等であるかのように扱い、自分の落選を
父への尊敬が足りないからであるかのような発言はおかしいと思いました。