育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1183783.html
最近の橋下さんは本当にかわいそうに思います。
以前から言われていた供用開始時期の話を無視して実際に実行に移したら「イモほり出来なかった」とキレる住民。
キレてプラカード作る暇あればイモほり出来たはずでしょ?馬鹿でも分かるよそんなこと。
それをさも橋下氏が悪く見せるためにイモほりをせず子供を使った悪質なデモ行動。許せません。
こんな事言われたら6〜7億円払わせておなかいっぱいイモほりさせたらいいんじゃないですか。
最近の事件は本当こういうプロ市民というか、常識外れな人ばっかりですね。