ルイージ暴走

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50863402.html
怪しいルイージは黒い人達に連れ去られていったとさ。
Tentative Name.のHPの12月3日のブログに
中の人のコメントもありますね。

>568 ルイージ New! 2006/12/02(土) 18:00:23 id:uMptVIdf0
>まさかスレが立ってるとは・・・。ルイージの中の人です。
>なんとなくみんなを驚かせてやろうと思って気ぐるみ着ていったんだけど、
>いつの間にか台に立たせられたので、それらしく振舞ってみたw
>引くにひけなくなったからテンパったわ。あと裏で偉い人に15分くらい怒られたw

>594 ルイージ New! 2006/12/02(土) 18:05:32 id:uMptVIdf0
>ωiiは買えなかった(´・ω・`)

>626 ルイージ New! 2006/12/02(土) 18:09:06 id:uMptVIdf0
>どっから流出したのかは知らないけど、当時ebayに任天堂関係の気ぐるみがたくさんあったなー。
>ぜんぶ欲しかったけど予算の都合上ルイジだけしか買えんかった。ちなみに小生気ぐるみマニア。

本当に一般の人だったのね…
しかもあれだけ頑張ったのにWii買えないとは…カワイソス