それ何てエロゲ?な展開

7/30から数日間は近くの神社のお祭りがあるのですが、最近ヒキコモリがちな私は
そんなこともすっかり忘れ家でのんびりしていました。
そこに一通のメールが。
「なーなー今日暇?祭りいかへん?」
面白イベント好きな私はもちろん「おk」サイン。夜7時に近くのスーパーで待ち合わせすることに
なりました。

最初は三人と言うことでしたが、人数少ないな〜という話をしていたので、もう少し増えるのかと
思っていたのですが、到着した時はやっぱり3人でした。

しかもここのブログでは滅多に無い女友達が二人。それ+自分の3人。
それ何てエロゲ?な展開
昔話や最近の話をしながら神社に行って早速お参り。
いつもなら
「ご縁がありますように〜」と5円玉を放り込む訳ですが、今回は大胆に100円玉を投げました。
「いつもの20倍良いことありますように…」←単純計算してるバカ

その後はおみくじ〜と言いたいところだけど何故か
「恋みくじがやりたいっ!」という要望があったので
3人で恋みくじを引く。
(何だこの三角関係…

そして出てきた結果がコレ。

第一番 大吉
出会い:すでに出会っているのにあなたが気付かないだけ。
恋愛:ふたりの仲は神も認めています。
幸運の鍵:「身近に」

ちょ、おまっwww
何だこのおみくじ。怪しい3人組で来たからとりあえず一番ネタになりそうなやつ出してあげようといって
出したとしか、というか現状を把握した上で出したとしか思えない内容。
しかも既に出会っているって知り合いって事なのか?そうなのか?二人の仲は神も認めていますって
どれだけ仲いいんだwしかも一番最後のキーワード「身近に」って
身近に二人いるんですが…
そう言うわけで影で悶絶しそうになっていると、もう一人が全く同じ内容のくじを引いてましたw

あ、ありえねぇ…

さて、そんなくじは全く気にしない事にして、屋台を回ることにしました。

夏と言えばやっぱりお祭り
ガンガン激しくテンポよく色んな屋台をまわりましょ〜
金魚すくいにかき氷それとあんずアメ
当たればオマケが貰えます!
(どこかで聞いた台詞)

イカ焼きが食いたいんじゃーと言うことでイカ焼き(大阪風のタマゴのやつ)を買い、
ちんkフランクフルトでっかー(30cmくらいあった)ということでそれも買い、
唐揚げを詰めるのが楽しい〜ということで唐揚げを買い、
一通り楽しんだ所で元の集合場所に帰ってきました。

私「これから…どうする?」
「今日は…帰りたくないの…」(妄想)「カラオケにでもいこー」
で、そのまま3人でカラオケに直行〜
何故か安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?を歌ったりピンクレディー縛りがあったりと
かなり悪質な虐めがあったりしましたが、十分楽しめました。
いつも研究室で男臭い雰囲気になれていたのでたまにはこういうのもいいですね。





あ、言い忘れていましたが、










二人とも彼氏持ちですorz(酷いオチ

追記

こちらの記事(せなか:オタロードblog様)を見て思い出したけど、今日は色々と質問があった。
「なーなー、浴衣っていいよね?」
「どんな水着が好み?」
ビキニって着てみたいんだけどどんなのがいいんだろ?」



ははーん、俺を誘惑してんのか?そんな罠にかかる訳ねぇよ。






スク水でおねが…うーん、どうだろ(必死にごまかし)」
普通に台詞が出たことに危機感を感じたね。いやマジで。