007(W-ZERO3[es])がほしい

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0705/hot435.htm
新しいW-ZERO3に対してどんどん記事が出来てますねぇ
私も購入予定ですが、2.8型VGAの使い勝手がとても気になります。
というのも、私的にはPDA的な使い方をするのは3.7型VGAで限界だと感じているからです。
特に小さな文字については、一応読めることは読めるのですがどうせなら大きな液晶で見たくなります。
たとえば同じ絵を表示するのでも、携帯とPCとで同時に見る事が出来るなら恐らくほとんどの人がPCで見るでしょう。
例え解像度が同じでも面積の違いというのは大きな差であると思います。
これだけ液晶が小さくなって使い勝手が変わらないようならば購入確定なんですけど。
やっぱりホットモックが出るまで様子見で、実際触ってから購入するか決めるのがいいか。
また後付の各種デバイスについては、小さな市場であることを考えるとかなりの値段がしそうな気がする。
たとえばDS用のワンセグチューナーは9000円弱で出ると言われているけど、W-ZERO3用は15000円くらいしそう。
話によると基本的に再生と文字放送にしか対応せず、予約、録画、データ放送受信などの機能は付かなそうなので
ワンセグを楽しみたいのならやはりvodafone905SHになるんだろうか…

たのみこむにてデジカメ型ジャケットの提案

http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom-jacket_20148.html
たのみこむのHPは↓
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=59205
折角のW-SIMだし、色んな物に搭載出来れば面白いと思う。
多種多様な機種が出てきて購入したい物を選べるようなジャケットの数になれば良いなぁ
そういうわけで私も賛同する予定です。
一応バナーも作ってみました。

使いたい方はご自由に、どうぞ。