デジカメほしー

上の写真を見て分かるとおり、かなりぶれが目立っています。
私が使っているSL-300Rというデジカメはデザインは凄く格好良くてレンズの部分がくるくる回る
とても面白いデジカメなのですが、接写が出来ない(20cm)のと高感度に超弱い(ISO200でノイジー)
なので、最近新しいデジカメが欲しいと思うようになりました。
私的にデジカメをよく使うのは、風景などよりも室内、特に居酒屋やカラオケなど暗めの部屋なので
富士フイルムのF30に惹かれています。
やはり高感度撮影、ISO800くらいで撮影したいので、コンパクトデジカメでISO800といえばこの機種
しか無いのです。
どこか安い店無いかなぁ。ポイント還元とかも含めて30000円切るくらいなら購入したいんだけど。