W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

今日のゲーム

それ散る小町クリアしました〜
電車内では挙動不審者のごとく周りに気を遣いながら細々とプレイし続け、遂に今日ハッピーかよく分からないエンディングを迎えました。
ここまでで
・時々読込エラーが起こる(再起動すると同じ場所では起こらないのでちょっと安心
・ブラックアウト、ホワイトアウトの処理は速いけど、それ以外のエフェクトが重い
・文字の場所がおかしくなったりする
などの不具合は有りましたが、BGM、効果音、ボイス共に原作通り再現されていて違和感は全く有りませんでした。
OPは動画なので再生出来ませんが、挿入歌、EDはちゃんと再現されています。
家帰っても時間がねぇ〜って人はW-ZERO3でプレイするのも悪くない選択肢ではないかと思います。