塾の飲み会

昨日の飲み会は結構年長組となった自分達の代で企画しました。
集まった人数は10人。下は2つ下から上は5つ上まで。
塾にいる若い人全員を呼んだ計算です。凄い人数だ…
居酒屋でだべった後にカラオケでオール。カラオケは本当に久しぶりで
声が昔に比べて微妙に出にくくなっていたのはちょっと残念。
やっぱり毎日歌っていないと声は出にくくなるのかなぁ
それにしても一番上の先生には今回も大金を寄付してもらいました。
本当なら一人1000円位を出してもらって残りは自分たちで出そうという計画だったけど
結局1万以上も一人で出してもらって3人で10人分の飲み会+カラオケ代を
出すはずだったのに、一人たったの6500円でいけてしまった。
今回も本当にありがとうございました。次こそはこちらが全額おごりで!