杏仁ミルクティー


杏仁豆腐風味のミルクティーがあったので買ってみた。105円。
リプトンのミルクティーよ横にあったからてっきりリプトン製かとおもったら
「多摩ビバレッジ」
というよく分からないメーカーの製品だった。ちょっとがっかり。
よく見るとマークもどことなくネスカフェに似てるし…ぱちもんかなw
しかし一味飲んでみて驚愕!?��(゚Д゚;)
杏仁豆腐だー!
普通のミルクティーのように見えてかなりの杏仁豆腐風味。もうなんて言うか
そこらのコンビニに売ってる杏仁豆腐より杏仁豆腐っぽいミルクティーだった。
コンビニで杏仁豆腐と名のつくものは片っ端から買っていく私にとっては感動の飲み物。
でもちょっと濃すぎて素直に美味しいとは言えない…
コンセプトは面白いけどもう少し杏仁度を下げてほしいですなw