BLACK CYC ゴア・スクリーミング・ショウ開始

http://www.cyc-soft.co.jp/index.htm
水月やろうかな〜とか言ったそばからいきなり濃いのになったw
やたらと勧められたし個人的に前作のMinDeadBloodが面白かったから
気になってはいたけど。
で早速プレイ。
システム周りが凝ってるなぁ〜というのが第一印象。
マウススクロールによる読み進めは出来ないけどそれ以外は良い感じ。
映画のような表示とか結構表示大変そうなのにサクサク動くところが凄い。
話はまだ最初なので分かりませんが、結構楽しめそうです。
追記
夜、一人でヘッドホンでやると結構怖い…
ってか一番怖いのは不細工三人組だけどなw
追記
普通の背景に見えるところでもよく見ると雲が少しずつ動いたりしていて
凄く細かい所まで作られてる。丁寧な感じが(・∀・)イイ!
「みかんオーブン」ってw「あいつら似たような曲ばっか」ってww
追記
ガンスリンガーガールに出てくるジョゼさんみたいなキャラが出てきた。
おぉっ!仲間っぽい。何か口は悪いけどいいやつみたいだ〜
っと思ったら

注文の多い料理店に出てくる料理ぽくなってるー!!
もう少し長く出てくると思ったのにいきなりバラバラで料理されて出てくるなんて鬱orz