さらに自分勝手な中国の言い分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000290-reu-int

日本が中国人の感情をいやすためにさらに努力すべき、と指摘したうえで、
現在の中日関係の状況に関し中国側に責任はない、との認識を示した。

だって。今まで散々嫌がらせしてきたあげくに「中国人の感情を癒す」だと。
調子乗りすぎだな〜
しかも責任はない、ときたもんだ。
今までデモ等で壊された賠償とかを全部中国に払ってもらうのは当たり前の
行為だと思うんだけど。
ちなみにここの日記で中国韓国のニュースが多いのは日本のメディアが
これらの情報をあまり表沙汰にしたくないのが目に見えて分かるからで、
各メディアに圧力がかかってるのはほぼ確実だろうと思う。
だからこのような日記の中でいろんな人に見てもらって本当の中国、韓国を
見て欲しい。
ライブドアが番組作ったらこんな感じになったのかもな〜