The Plugを直してみる

洗濯機でぐるぐるされて配線がやばかったThe Plugホットボンドで強引に
修理。何とか音が出るようになった。
そこで同じ音楽、同じ設定のmp3をNUDE EXとThe Plugで聞き比べてみる

The Plug
やっぱり音がでかい。NUDEの1.5倍くらいの大きな音に聞こえる。
そして意味不明なくらい低音重視。他の音のイメージが低音に消される感じ。
りなざうは音質設定出来ないのでこれくらいが個人的にGOOD!
NUDE EX
音は小さめでThe Plugより外部の音が聞こえるためかあまり良い感じはしない
でも音自体はしっとりとしてて静かな曲を聴くのに良いかも。

洗濯機で回されても断線しても、The Plugはやっぱいいものだ