KOSS THE PLUG VS SONY EX90SL

机を整理していると、片方だけ断線したKOSS THE PLUGが出てきました。
こいつは値段の割に遮音性、低音の強さなど面白い点が有り購入したのですが、断線してしまったので
放置してありました。今メインで使用しているMDR-EX90SLとの
音の違いを試してみたくて、両耳に片方ずつ入れて音の聞き比べをしてみました。
THE PLUGの方が遮音性が高く、低音がズンズン来ますが、やはり音の綺麗さは比べものになりませんね。
値段の差もありますが、改めてEX90SLが凄いことが分かりました。
そしてEX90SLの遮音性の悪さもよく分かりましたw