日曜日は友人の記念撮影会に行ってきました。
綺麗な服に着替えた二人を撮影専門店で一緒にパシャパシャするという事で
みんなでそれぞれデジカメを持って邪魔しにいきました。
店の人のカメラは多分Nikonのフルサイズ。D3かなぁ。
とにかくいかついカメラでバシャバシャ撮ってました。
こっちも負けずとAPS-Cで至る所から4人掛かりで集中砲火。
多分撮られる方は相当恥ずかしかったと思います。
今回は撮る側なので普段着で特攻したのですが、最後は店の人のカメラで
集合写真みたいなのを撮ることになりちょっと後悔。
ま、オサレな服なんてもってないんですけどねw
こういう撮影会みたいなのに行くと良いカメラが欲しくなります。
Kiss X4辺りが欲しいなぁ〜

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4

帰りに新婚旅行でヨーロッパ方面に行ってきたらしい友人からプレゼントが。
なにかな〜なにかな〜

ダ、ダビデ像