2009-06-01から1日間の記事一覧

夏に向けて

最近少しずつ暑くなってきて、PCの温度も少しずつ上昇してきました。 特に、ANS-9010を導入してからは、サウスブリッジの温度が非常に高くなり、このまま夏を超えられるか 不安になってきました。 そういうわけで、新たにファンを2基導入しました。 使用…

「GIGAZINE」が抱えている10個の問題点まとめ

http://anond.hatelabo.jp/20090530021727 気になって読んでみた。 元ネトランという事は何かのブログで読んだ話だったんですが、最近特に気になっていたのは フリーソフトのレビューかと思ったら商用ソフトのPRだった GIGAZINEなのにニュースサイトに話題…

ネットブックに最適!ELECOM製BluetoothマウスM-BT1BLシリーズ

最近のマウスの中ではかなり使いやすいと感じた、Bluetoothマウスをご紹介。 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-bt1bl/ ケースはこんな感じ。 本体はこんな感じ。 このマウスの特徴は、無線マウスとしては珍しい、Bluetooth接続のマウスというこ…