2006-04-12から1日間の記事一覧

W-ZERO3いろいろ

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/ TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。 が、最近悪い話ばっかり… これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗 復帰が遅い 最近休…

戯画 この青空に約束を― レビュー

先日フルコンプしましたのでサクッとレビューを。 メーカーは戯画。メンバーはショコラ、パルフェでお馴染みの方々です。 インストール容量は2.12GB、システムは戯画ではお馴染みの800x600スクリーン、マウスにより 自動でセーブ、ロードスロット、システム…

塾のバイト代UP確実に

前から時給アップ〜とか言ってたけど一向に先生から話が来なくて、 「俺だけ放置プレイですか?」 と思っていたある日、ちょうど塾の講師が私だけになっていた時を見計らって、先生から 「あー今まで頑張ってくれたということでこれだけ上げといたから(指2…

研究室用の自作PC

今のところ研究室にはノートパソコンを置いているけど、どうせだから自作PCをしてみたいと 思ってきた。使うCPUはもちろんコレ http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060415/etc_celm.html YonahコアベースのCeleronM。モバイルコアなので多少高…

研究室のお掃除

研究室も決まり、座る席も決まったので自分の机の周りの整理を始めました。 いやーもうなんて言うか、理系ですねw 引き出し開けたら当たり前のようにアクリル板とかアルミの棒とか入ってます。 机の上には500GBのHDDとか外付けスーパーマルチドライブとか置…

ドコモの質も落ちてきた

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28656.html 一昔前のドコモといえば、まさにケータイ業界の王みたいな存在で 出てくる端末は一流メーカーのみ。高機能とデザインを合わせた高級感溢れる端末だった。 なのに 今のドコモはどうでしょう…