研究室のお掃除

研究室も決まり、座る席も決まったので自分の机の周りの整理を始めました。
いやーもうなんて言うか、理系ですねw
引き出し開けたら当たり前のようにアクリル板とかアルミの棒とか入ってます。
机の上には500GBのHDDとか外付けスーパーマルチドライブとか置いてあって、一瞬持って帰ろうかとも
思ったのですが、先生の私物らしいので元に戻しておきました。
立体本棚を組み立てて〜一瓶数万する謎の茶褐色の瓶を並べて〜一冊46800円する一部の奇特な方しか
買わないような超マニアックな高分子の本を並べて〜SDのGP02Aサイサリスのプラモ並べて〜
環 境 整 備 完 了 ! !
あ、突っ込みとかは無しでお願いします。
そうそう、突っ込みといえば研究室のIPアドレスの振り分け。
空いてる番号は好きなやつ使って良いよ〜ということだったので、空いている番号を探すと、
番号の横にコードネームらしき文字列が。

IP ホスト    使用人
133.xxx.xx.xx   wing0      人の名前
133.xxx.xx.xx  altron    人の名前
133.xxx.xx.xx  ez-8     人の名前
133.xxx.xx.xx  the-0     人の名前
133.xxx.xx.xx  deathscythe

突っ込みどころ満載の名前。オタ路線まっしぐらな感じです。
とりあえず打ち込みにくそうなデスサイズを選んでみました。デュオ好きだしw
持ち込んだノートPCもネットに繋がり、漸く大学生っぽい生活が始まりそうです。