origami payでケンタッキーを安く買う

今日は有休を取っていて、昼飯何にしようかなーと考えながらネットサーフィンしていると、origami payというサービスで、ケンタッキーが半額というイベントが開催されているのを知りました。

https://promo.origami.com/kfc/201902/announcement/

更に、3/5まで、ボックスセットが安く出ていたので、早速買いに行きました。

 

買ったのは、オリジナルチキン5本にクリスピー4本のセット(1500円)に、ツイスター1本(340円)の合計1840円。

origami payで、と言うとバーコードを提示されるので、それをスキャンすると購入完了となります。

 

今回の支払額は、1840円-1%引(18円)-50%引(920円)の、合計902円でした。

f:id:guchi_infinity:20190215003559p:image

 

900円でこれだけ購入できるのはお得ですね。

2/19までのイベントなので、チキンを食べたいなと思っている方は是非!

 

注意点としては、全てのお店でやっているわけではない、というのと、店員さんも慣れてないので時間がかかることくらい。PayPay祭りに比べたらインパクトも薄く、昼間に行ってもガラガラでした。

でもとってもお得なのでおススメ。

f:id:guchi_infinity:20190215003606j:image

 (゚д゚)ウマー