インフルエンザ?

先日から体の調子が悪いです。

寒気がするし、咳が止まらないし、昨日からは熱もかなり出ています。

頭痛も酷くなってきたので、これはインフルかな?と思って仕事を定時で

終わらせて病院に行ってきました。

 

いつもの長い綿棒みたいなのを鼻から突っ込んで調べる検査キットを使って

確認しましたが、

 

…インフルエンザの反応が出ませんでした。

 

医者も???ってなって、何度も薬品を使って見てみましたが結果は変わらず。

BにもCにも反応がありません。

 

結局ただの風邪、ということで色んな薬を渡されて帰ってきました。

以前もインフルエンザだと思って病院で検査をしたらインフルエンザじゃなかった

というのが何回もあります。

 

結局今まで一回もかかったことないんじゃないだろうか…

 

会社でインフルエンザを蔓延させた犯人扱いにはならなそうである意味一安心です。