GPD WIN 2 INDIEGOGOで予約開始

https://igg.me/at/gpdwin2

昨日からGPDの新しいUMPC「GPD WIN 2」のクラウドファンディングが始まりました。

最初の1000人は599ドルで、現在は649ドルで1台となります。

今回はCPUがAtomではなくm3の7Y30ということで、更に普通のPCのスペックに近づきました。Atomで感じるもっさり感もかなり改善されるのではと期待。

m3といえば、高クロック時の処理能力がかなり速く、排熱処理で端末の性能が大きく変わる面白いCPUです。

なので、しっかりとした排熱設計がされていれば、並のノートPCよりも高スペックになる可能性を秘めた端末になりそうです。

私はGPD WIN、GPD Pocketと全てクラウドファンディングで買ってるので、もちろん今回も予約済。300番台での予約でしたので、早めの到着になりそうです。

 

のんびり待ちたいと思います。