バターチキンカレー祭り

ここ最近、朝晩の食事がバターチキンカレーになっていますw

業務スーパーで今まで見たこと無いバターチキンカレーの素が売っていたので

作ってみたのが悪夢の始まりでした。

 

トマトの酸っぱさはあんまり好きじゃないのでトマトの量を半分にして

甘さを増すために生クリームを指定の4倍ぶちこんで美味しいカレーになるはず

でしたが、何故かやっぱりトマトの酸味が強い、ちょっと残念なカレーに

なってしまいました。

 

でも捨てるのは勿体無い。それなりに美味しいので食べていたのですが、

量を作りすぎたせいで中々減らない…

 

朝晩朝晩と4回目でようやく食べきる事ができました。

しばらくはバターチキンカレーはいらないかな…