メメントモリで初めての課金

最近ちまちま遊んでいるスマホゲーのメメントモリ

儚げなイラストと曲が良い感じの放置ゲーです。

このゲームは課金誘導が上手いと言われているAFKアリーナというゲームと同じような課金誘導をして、700%お得!という宣伝で課金を誘導してきます。

私は重課金するくらいなら美味しいもの食べたいなと思うタイプで、でもある程度遊ばせてもらったら課金しても良いかな、とも思っています。

そんな時に出てきたのがこの画面。

f:id:guchi_infinity:20230107120201p:image

ついに+999%の課金誘導が笑

しかも金額はたったの¥160。

ずっと遊んでたので課金させていただきました。