2025年7月がヤバイ?

私はよくオカルト関係のYoutubeを見るのですが、その中で漫画で未来予知をした作品の話がありました。

その中で特に気になったのは、たつき諒さんの「私が見た未来」という本。

2020年にやりすぎ都市伝説という番組で一度取り上げられていたようですが、私は知りませんでした。

どんな話かというと、大災害は2011年3月、という夢を見たというもの。それを1999年発行の本の表紙に書いたようです。

f:id:guchi_infinity:20221227232308j:image

f:id:guchi_infinity:20221227232317j:image

で、東日本大震災が2011年3月。偶然の一致でしょうか…?

 

その後、偽物が有る事無い事言うので、漫画家を引退した本人が完全版という形で本を出すことになったみたい。

詳しくはこちらに記載されていますね。

https://bunshun.jp/articles/-/58980?page=1

 

f:id:guchi_infinity:20221227233329j:image

とりあえず2025年7月はヤバイ。