Amazonプライム試用期間終了→また試用期間へ

7/24にAmazonプライムの30日間無料お試しが終了しました。

そのまま入っていても良かったのですが、また商品がほしい

タイミングで入ればいっか、と思って一旦終了したのですが、

26日の0時過ぎ、商品を注文しようと思ったら、Amazonプライム

無料体験の文字が復活していました。

申請してみたら、また無料期間が復活していました。

Amazonプライムの無料期間復活はネットでも書かれていましたが、

一定期間を置いたのち、表示されるというのが通説でした。

まさか中1日で無料期間復活とは…

引越しとかもあってAmazonでいっぱい注文したからかな?

また1ヶ月使ってみて、やっぱり良さそうなら継続しようと思います。