健康診断

今日は健康診断でなんばに行ってきました。
朝から何も食べてなかったのでへろへろ。しかもこの日のために運動とかも
やってたので更にへろへろでした。
でもその甲斐があって、体重は去年の同じ状況から-2kgとなりました。


健康診断後、551の豚まんを食べて体力回復して、なんばの無印良品に雑貨を
見に行くことにしました。


無印の私の印象としては、品質それなり。お値段高め。でも長期販売が多いので
追加購入した時に合わせやすい。こんなところ。


学生時分であれば高い!ということで近くのホームセンターとかで買っていたのでしょうが、
今はちょっとだけお金に余裕ができたので、新居は無印で揃えてみようかな?と
思ってしまいました。
中途半端に100円ショップで揃えても結局安かろう悪かろうになるので、それであれば
500円払って長いこと使えるものを買うほうが良いのかもしれません。
(ただし、私が新しいモノ好きで、無印だろうがすぐに使わなくなる可能性もある


どうしようかな〜