auの契約内容を見なおしてみた

ふと料金表を見てみると、前まで無かった通話関連の
オプションが契約されていて、毎月300円くらい払ってました。
いつ契約されたのか分からないけど気になったのでショップで
確認してもらうことに。


結果から言えば対応出来ず。私の回線は私が支払いはしていますが、
契約は父親なので、本人じゃないと出来ないとのこと。


でも普通にauのサポートから入って契約内容確認したら、
三者通話とか待ち受け何とかとか使わないサービスがいっぱい。
ウェブから解約出来たのでサクッと解約しておきました。


いつ契約されたのか気になるけど、面倒なので調べるのはやめました。


そして折角ショップに行ったのに結局行かなくてもOKだったのに
ショック…


ショップに行った後はラーメン屋で昼飯。
やまいしという、東広島に数店あるラーメン屋です。

チャーシュー丼セットを注文。\730

ラーメンはとんこつ醤油で昔ながらのラーメン〜って感じ。
麺は細めでちょっと固めに茹でてあって好み。具はもやしとチャーシュー。
チャーシューはトロトロでラーメンに良く合ってました。


チャーシュー丼はセットの割になかなかのサイズ。ご飯の上に
キャベツがのってサイコロチャーシューがいっぱいのってます。
特製のタレがかかっているみたいで、これがチャーシューご飯に
よく合う!チャーシューの油っぽさにばっちりあっていて、
このセットで\730は安いなーと思いました。


他にも唐揚げとか豚のしょうが焼きみたいなセットもあったので
今度はそっちも挑戦してみようかなと思います。


昼からは部屋を綺麗に掃除して、枕元に合ったサーバー用HDDを
少し離して低騒音化。UPSの動作チェックをして、あとは
ひたすら艦これで捕鯨大淀釣りしてました。

イベントのE-1もE-2も乙でクリアしたから周回するのも大変…失敗した…


結局どっちもゲット出来ずに終わりそうな感じです。