丸亀製麺でてんぷら持ち帰りしてみた

晩御飯何食べようかなーと思った時に、ふと
丸亀製麺の天ぷらが食べたくなりました。
でも私、暖かいうどんはあんまり好きではないので
天ぷらだけ持ち帰ることにしました。


店に入って、入口付近に有る箱を取ります。
箱にすきな天ぷらを入れて会計。
箱代込で3つ320円でした。1こあたり107円。
これには野菜かき揚げ(130円)やえび天(140円)を入れてもOKなので
スーパーのしょぼい揚げ物を買うより大きくて美味い。
私が買ったのはこれ。

・野菜かき揚げ(大好き
・げそ天(うまそう
・いか天(うまそう
今気づきましたがゲソもいかもイカですなw


買いだめしてたパックごはんに載せまくって豪華な天丼になりました。


うどんが嫌いな人でも天ぷら好きなら丸亀製麺に行ってみるのは
有りだと思います。