朝からワックスがけ

寝落ちしたせいで5時に起きてしまいました。そのままごろごろするのも
時間が勿体無いなーと思ったので、朝から車のワックスがけを開始。
その前に傷をタッチペンで塗り塗りしたり、虫とかで汚くなっている所を細かくこすったり
していると、ちょっとずつ綺麗になっていくのですが時間がいくらあっても
足りません。キリの良い所で切り上げて、ワックスをかけました。
やっぱり固形は最後の拭き取りが大変ですね。
ぱっと見はあんまり変わらないように見えるけど、前に比べてだいぶ綺麗になりました。

あと3年は頑張ってね、モビスパたん。

次からはさっと吹くだけでOKなガラスコーティングのやつ買おうかな。

シュアラスター コーティング剤 [高撥水] ゼロドロップ 280ml SurLuster S-87

シュアラスター コーティング剤 [高撥水] ゼロドロップ 280ml SurLuster S-87

これとか人気らしい。オートバックスでも売ってましたが、Amazonの方が
1000円近く安いです。


さて、引きこもるか…