「一連の事件すべて自分」片山被告勾留

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/k10014575441000.html
パソコンの遠隔操作での決着が着きました。あっけなく一連の事件の犯行を認めたとのこと。


真犯人メールが来たんですよね、たしか。


あ、真犯人です。お久しぶりですね。


あやしすぎるだろ…ネットに疎い朝のニュースでも、
どうやったら裁判中にメールを自動配信出来るかについて説明してました。
マスコミも自作自演と思ってたんでしょうね。

【遠隔操作】 「真犯人」メール、片山被告の自演と発覚→片山被告失踪か?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1797295.html


片山被告の弁護士 「裁判が有利に運んでいるのに自演メールを送る動機がない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1797348.html


遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1797387.html



片山被告 「死のうと思ったが踏み切れなかった」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1797393.html


恥ずかしすぎる終わり方でした。笑い男事件のようにはいかないみたいです。