エアコンが動かないの巻

今日も会社が終わってから色々動作確認してました。
買う前に調べろよ、と突っ込まれそうですが突発的に買っちゃったので仕方ない。
そうして調べているうちに、一つ大きな問題が。

エアコンが動かない(´;ω;`)ブワッ


ちょっとやそっとの不具合ぐらいではへこたれないつもりでしたが、流石にこれは凹む…


色々ボタン押したけどやっぱり動かない。A/C押しまくったけど駄目。


諦めてトボトボ部屋に戻ることにしました。


流石に


車 エアコン つけ方


とかでググっても答えが出てくるわけもなく。


もしかしたら、と最後の希望でもらった説明書を読んでみました。


でも、電源押すだけのエアコンで押してつかなかったら壊れてるだろ…と諦め半分で読んでみると

ファンスピード切り替えダイヤルが"OFF"以外のとき、スイッチを押すとエアコンが作動します。






ま、まさかね〜




てくてく(車に向かう




ガチャ、バタン(車に入る




ブルルン(エンジンかける




カチャ(ファンスピード切り替えダイヤルをAUTOにする




ピッ(A/C押す









ぶぉ〜






こいつ、動くぞ…


いやーイマドキの機械は難しいですな。
そもそも車検時にエアコンフィルター交換されててエアコン付かなかったら流石に笑うわー(震え声