普段

こちらに来て3週間が経ちました。
いきなり寒くなった事もあって、折角バイクがあっても夜に買い出しに行くきになれませんw
そして月、火、木は2時間残業。水曜日は毎週何らかの飲み会。金曜日は毎週有休w
既にルーチンワークになってきました。


有休は現在3.5日の取得状況なのですが、11月15日までに14日取得しないといけないとのこと…
課長に言ったら、そりゃーお前やばいだろ。毎週休めwww


ということで、しばらくは毎週金曜日は有休になりました。こっちはかなり組合が強いみたいで、有休はほぼ全数取得が必要です。こんなに休んでいいのかな…と不安になるレベルですw


せっかくだし、金土日で何かできること無いかなぁ。