バイク修理

今日千葉からバイクが届きました。
早速バッテリーを取り出してテスターで電圧を計ると13.1V。
あれ?
そのあと色々いじって見たけど結局治らず。
近くのバイク屋さんに持って行くことにしました。
電話してみると、持ち込みで19時までならおkとのこと。
現在18:20。間に合うかも!と思ってバイクを押して持って行くことにしました。

調べてみると距離約2km。

これは…きついかも…

がんばって押しまくりました。
いつもは平坦な道だと思ってましたが、バイクを押すと微妙に坂になっててめちゃしんどい。
道も狭くて真っ暗で途中で側道の窪みに足突っ込んだり踏切で足踏み外したりと恐怖のいべんとが盛りだくさん。
かなり苦労して何とか到着できました。

明日連絡が来ますが、果たして…