久々に映画見てきた(コードギアス 亡国のアキト第2章

夜までちょっと暇だったので、何かすること無いかなぁと思ってたら
友だちから電話が。

友達「コードギアス見に行くんだけど、行く?」
私「いく」
友達「じゃあ下降りてきて」
私「おk」

5分ほどで準備してマンションの下に降りると車で友達が来てました。
なんという早業…
どうも仕事終わりで帰りにモンハン4買ってその足で映画見に行こうと思ってたみたい。


難波だと人が多そうということだったので、八尾の映画館に行ってきました。

どれくらい人がいるかな〜と言って入ったのですが、まあ部屋の真ん中にぽつぽついるくらいであんまり多くない感じでしたw


両隣も居ない状況で静かな環境で見ることができてよかったです。


肝心の内容ですが…これは予想以上に良かったです。Blu-ray購入決定…かな。
気になる方は是非映画館で。1200円で見れるのでおすすめ。


特典として何か付いてきました。小冊子とカードとフィルムのセット。

いつもフィルムはいいのが当たらないのであんまり期待せず、


「ひろし(藤原啓治が声当ててる人)のどアップじゃありませんように…」


と祈りながら見てみると…

どアップじゃなくて横アップだった(´;ω;`)


まあ…風景だけよりマシか…