秋葉原にて通勤用の革靴を買ってきました

TOEICでしょんぼり(´・ω・`)になったので、気晴らしに秋葉原に行ってきました。
今日はフリマをやってたので色々見て回っていると、靴を売っている店を発見。
私は外回りではREGALの革靴を履いていますが、通勤ではもう少しラフな感じの靴を履いています。
その靴がちょうどヘタってきていたので何か良いの無いかなぁと思っていると、日本製と大きく書かれた靴が置いてありました。どうせ買うなら日本製かな…と思ってタグを見てみると
奈良県大和郡山市で生産されてる!!
大和郡山は私が以前住んでた土地。地元を応援するべく購入してきました。

3000円でしたが、結構良いよ!