ハーゲンダッツの新製品を試してみた

Ripre企画にて、ハーゲンダッツ新商品の購入対象者アンケートキャンペーン参加中

私は時々自分へのご褒美としてハーゲンダッツを買ったりするんですが、今回ハーゲンダッツ
新製品ということで、クレープグラッセ『抹茶黒みつ蜜&きな粉クッキー』のアンケート案件
が有ったので実際に購入して試してみました。

箱はこんな感じ。


中身。ビニールの上部だけが破れて、実際のクレープの持つ部分の様になるので、片手でも
簡単に食べることができます。
カップだとどうしても両手が必要になるので、何かしながら食べるにはいいかも。


中。抹茶黒みつ蜜&きな粉クッキー味ですが、目をつぶって食べてもわかるくらい黒蜜ときな粉
の味がします。私は和風スイーツが大好きなのでこの味はかなり好きな部類。
元々ハーゲンダッツ(カップ)も抹茶が好きだったので、似たような味かなぁと
思っていましたが、いい意味で裏切られました。
また、クレープ生地が柔らかくてあっさり目なのでアイスによく合う。
流石ハーゲンダッツといったところ。


この商品は3中旬から発売している新しい味みたいです。私の近くのコンビニでは結構どこでも
売っているので、一度ご賞味あれ。
クリスピーサンド「チョコレートクッキー&クリーム」の詳細はコチラ♪
クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉クッキー」の詳細はコチラ♪