自炊

といっても本の方じゃなくて食べ物の方。
某エロゲやってて急に料理がしたくなったので、自炊することにしました。
全然調理器具がないので、シリコン鍋で出来るシチューにしました。

シチューっぽい物を適当に買ってきて、適当に混ぜ混ぜしてレンジでチンしてみました。



で き た !


…シチューのはずだったんだけど、水分が少なすぎたのか、全然シチューっぽくないw
シチュー風野菜煮込みみたいになっちゃいました。


まあここでエロゲ的展開なら「ぐはぁ」とか言って倒れるパターンなのですが、
実際に作った料理は…


意外に美味い…


野菜の甘味がちゃんと出ていて火もちゃんと通ってる感じ。味もちょっと濃い目だけど
ちょっと牛乳入れて混ぜたらいい感じになりました。


友達が「カレーよりシチューのほうが簡単」と言っていたので今回はシチューにしたんですが
やっぱり正解でした。こんなに適当に作ってもそれなりに美味しく出来るシチューは
オススメです。