新しいiMacを見てきました

秋葉原に行った時に見てきました。

↑コレ
確かにカドの部分はかなり薄い!でも、iMacは据え置き型だし、薄くする理由は
よくわかりません。
寧ろ少し厚いくらいで、その分ずっしりと安定感のある筐体で拡張性が高いほうが
個人的には好みです。(というか2011が至高!
反射率がどうのこうの、という話があって、映画などを見ている時に暗い画面になって
自分の顔が写ってがっくり、ってのを抑えられるのかなと期待していたのですが、
普通に自分の顔が写ります
これにはかなりがっくり。
USB3.0標準搭載が羨ましいですが、まだまだSSDとか導入して、2011年モデルも活用
していこうとおもいます。