なんだかすごい小論文を見つけた。

http://hyosho-media.com/xett/vol_1/cri_2.php
早稲田大学表象・メディア論系機関誌 xettという雑誌に掲載されていたみたい。

さよならの不可能性について――『さよならを教えて』小論

PCの授業でエロゲー売店のウェブページを作っていた友人はいましたが、
小論でエロゲーを語る人はいなかったな〜


さて、内容を確認してみると、最初の方は結構納得させられる部分が多い。
特に印象深い「天使様」発言や「スーパーマリオ狂人説」の説明もあり、
関心する部分もあった。
でも最後の10行については全く理解出来ない。結局何が言いたかったんだ?と
いったかんじ。書いてる最中でよく分からなくなったのかなw


それでも、未だに議論される素晴らしい作品だと思います、「さよ教」。