バイク修理に出しました

調子が悪くて半年以上放置していたバイク(HONDAのXelvisさん)ですが、
7/20に保険が切れるということで、せっかく更新するなら乗ろうと思う
ようになり、修理に出すことにしました。
調子が悪いというのは、
ニュートラルにしてるのに重い(タイヤのベアリングが悪いのかな
・エンジン回らない(プラグとバッテリー交換したのに動かない
・ウインカー破損(立ちゴケした時に千切れたw
etc...
今年で21年目のバイクになるので、修理代が高くなりそうなら廃棄しようかな
とも考えてたのですが、近くのバイク屋の話だと、どうやらフロントフォーク
がダメになってたみたいで、オーバーホールする必要があるとのこと。
その他整備諸々で大体2万円位で修理できるという事だったので
修理を頼むことにしました。
ウインカーとかは自分で買わないといけないので、お金はもう少し掛かりそう
ですが、これで夏は色々遠出出来そう。どこに行こうかな〜