今日は部長の送別会でした。
部長は酒好きなので、色んな酒が飲める場所で会が開かれたので、
今回は芋焼酎の飲み比べをしてみました。
飲んでみたのは
・くじら
・明るい農村
・芋国分
鍛高譚
ほか。
多少の風味の違いや甘み、辛味は分かりますが、あんまり差を感じませんw
私には安っぽい酒で十分みたいです。


しかし帰り。結構飲んだせいか、帰りの電車で爆睡してしまったせいで、起きたら
見知らぬ風景が…
どうやら降りる駅から30分以上も乗ったまま寝てしまったみたいで、
慌てて降りたものの、次の電車が来るまで約20分、そこから家の最寄り駅まで
約40分と、かなり時間をロスしてしまいました。

結局、8時30分に終わったのに帰宅したのは12時過ぎでした。
明日仕事に行きたくないな〜