すごい雨風ですわ。
14時ごろに、会社から帰宅の指示が出ましたが、丁度14時から打ち合わせでした。
これは…やるのか?やらないのか?とざわざわしてたら課長が一言。
課長「とりあえず打ち合わせすっぞ」
一同「(´・ω・`)」

しかし1時間位してから、部長から直々に帰宅命令が。
みんな慌てて帰って行きました。
秋葉原、上野は3時頃帰りの客が一杯で大変でしたが、平常運転だったので
それほど問題じゃなかったのですが、常磐線に乗ってからどんどん風が強くなり、
北千住辺りで超低速運転+ストップ。
まさか…こんなところで立ち往生かよ…
と思ったら、20分程経って無事出発してくれました。
駅についたら家まで一直線。途中風で傘がひっくり返ったりおっさんがひっくり
帰ったりと凄い状況でしたが、大雨になる前に家に着けました。
着いてから大雨+大風で更に凄いことになってました。早く帰れて良かったです。