今日は昼ごはんでちょっと遠くの中華やさんに行って来ました。
初めての店だったのでちょっとビクビクしながら入店。
メニューを見てみると
「全定食580円」
の文字が。合計20種類以上の定食がどれも580円ということでした。
すげぇ太っ腹だなぁと思いながら、生姜焼き定食を選択。
5分くらいでモノが出てきました。
おぉ…多っ!!

食べかけの写真で申し訳ないですが、量の多さにびっくり。
ご飯山盛りなのは置いといて、生姜焼きこんなに食えねぇよw
一緒に行った先輩は回鍋肉がこんもり出てきて更にきつそうでしたw
でも味は良く、値段も安いので結構オススメかも。
気になるのは+100円の大盛り。コレ以上ってどうなるんだろ…