iPad3もうすぐ?まだ先?

3/7に発表があるというニュースが出て来ましたね。元々去年から3月頭に発表という噂だったので、あまり驚きは有りません。
今までに噂になった話としては

解像度アップ

9.7インチの2048x1536になるという話。
海外の部品メーカーからちらっと話を聞きましたが、これは確定だと思います。

CPUはA6じゃなくてA5X

写真が出てましたが、わざわざ加工する程の内容ではないと思うので、これは本当の可能性は高いかなと思います。


ただ、気になるのは発売日。部品の供給日程を考えると、
3/7は無理が有ると思うんですよね。
3/7販売開始じゃなくて3/末から販売するんじゃないかと思ってます。

どちらにせよ、
高解像度のディスプレイを見たいので買ってみるつもりです。