Comment te dire adieu

さて、部屋を掃除してるとひとつの段ボール箱が出てきました。

なんだ、これ?
「パソコンソフト」って書いてある。なんかえちぃ感じがしなくもない。
開けてみると…

買ったのすっかり忘れてたw
さよならを教えての再販版です。正確にはBDプレイヤーで遊ぶタイプのゲームです。
原本は持ってますが、やっぱりファンとしては買っとかないと…と言って
買ったのを思い出してきましたw
箱から出てきたのは初回限定版なので、
・いつ使うのか分からないクリアケース
・サイズ的に微妙なクリアポスター
・情報量が少なめな設定資料集(小)
がついてきます。
懐かしいのはこの紙箱。ちょっと色合いが違う気もしますが、昔の通り開けにくい紙の
薄いケースにはいってました。
中はCD-ROMのケースではなくBD-ROMのケースに入ってて、
ディスクに書かれてる文字の羅列も何だか暗くなってます。

でもまさか、このゲームが再販されるとは思っても見ませんでした。
ゲーム自体はもう数えきれないくらい周回プレイしてますが、時間を見つけて
BD-ROMで遊んでみようと思いますw
欝っぽい雰囲気になりたい人、オススメ。

さよならを教えて comment te dire adieu ~あそBD~