久しぶりの旅行〜鳥取編〜

GW中、5/1〜5/2で、会社のメンバーで鳥取まで遊びに行ってきました。
と言ってもメインは観光ではなく「豪華な食事」。場所はどこでも良かったけど、とにかく豪華な食べ物を食べてみようという企画で遊んできました。
5/1はとにかく移動、移動、移動。
途中レクリエーションという名目で、数回のサービスエリアで早食い対決を実施。

1. 特製コロッケ
2. 焼き立てみたらし団子
3. ジャージー牛乳一気飲み

とりあえず、メンバーにやたらと早食いのやつがいたので勝負になりませんでしたw

加西SAでの食べ物。へらへとバーガーというご当地グルメ

コメが入ってます。そのせいか味が薄めで、素材の味が生きる…というか、薄かったです。

謎の飲み物、風のSylph。中二病っぽい名前がステキ。

お泊り場所、海宴坊。バーベキューできるロッジ的なところです。

写真が多いので、今日はここまで。