べアッガイ その後…


っと言う間に作ってしまいました。

超久しぶりのガンプラ。前に組み立てたのは…ズワースだったかなぁ
ガンダムですらないw)

それにしても、最近のガンプラは色々凄くてびっくりしました。
何もしなくても色分けが綺麗にされているし、キャップも割れにくい材料を使っているっぽし、そして予想外に作りが細かいです。

ハイグレードってこんなにすごかったっけ?って感じです。

元のアッガイの出来がいいのか、ベアッガイも凄く動きます。
片足立ちも余裕でできます。

ランドセルと縦笛も非常に細かいです。


あと、最近金型関係も業務に関係してることもあり、プラモのゲートとかパーティングラインとかも気になったのですが、上手く隠したりしていて非常に勉強になりましたw


やっぱガンプラ凄いわー。他のも組みたくなってきました。

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)