OLEDの未来予想?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20110108_418919.html
有機ELは大型化が難しいと言われています。
そして液晶、プラズマの省電力化、高画質化、大型化があり、
正直なところ有機ELの生き残りは厳しいんじゃないかと思っていました。
しかし、これはいい!と思ったデバイスがありました。それがHMD
ヘッドマウントディスプレイは目に近い位置にあるので、多分光量もあんまり必要じゃなく、また黒浮きが影響しやすいことから、OELDはベストな選択肢になりそう。
上記ウェブページにあるソニーHMDは、デザインも非常に未来的でかっこ良く、スペックも中々のもの。
もしこのままのデザインで市販化されて、無線接続対応、フルHD対応で、2m先に100インチ表示だったら、10万以下なら即買いですね。
早く実用化しないかな〜
大画面で5.1chをコンパクトな空間で早く楽しみたいです。