金曜日から月曜日朝にかけて、赤倉までスノボに行ってきました。
夜行バスはかなりしんどかったのですが、赤倉では非常にコンディションのいい状況でスノボが出来満足満足。
たまたま25周年記念祭をやっていて、美味しいお酒がタダで飲み放題だったり、どでかいカニが入ったカニ汁が100円で販売されていたりと、ラッキーな旅行でした。
ただ、週末は全国的に非常に気温が下がっていたせいで、
帰ってきたら、積雪のため道が凍っていました。
数年に一度降るか降らないかという土地なのでスタッドレスタイヤなんて持ってない。結局雪が溶けるまで待ってから出発したため、会社へは朝間に合わず、午前休を取ることになりました。
すっごい気まずい出勤だったのですが、
上司「お、スノボどうだった?」
「w」


ま、こんな職場でよかったです。