5.2chになりました(笑)

今日もう一個スピーカーを追加しました。

D-108Cのブラックモデル。センタースピーカーは効果が大きいという事で
早速取り付けてみました。
テレビを観るときなどでメインの声がはっきり聞こえるようになり
迫力もアップしました。
でもメインが強すぎて音楽を聞くときにはちょっと不向きかも。
まぁ出力変えたらいいだけなんだけど。
何故か分からないけどD108Cのブラックモデルはどこにも売ってなくて、
結局アマゾンさんで買ったんですが、

送られてきた箱にでっかく「リチウム」と書かれてました。
どう考えてもスピーカー単体にリチウムは入ってないだろ…

オンキヨー センタースピーカーシステム D-108C(B)

現在2.1chで使っている人なら買って損はないと思います。おすすめ。